日別アーカイブ: 2012年3月25日

2012/03/25 今日の海は白浜ブルー – – まるで南の島だ!白浜大浜海水浴場

120325beach01「すっご~い!これテンション上がるねぇ!」

白浜の国道で写真を撮っていたら、車から降りてきた若い女の子達がそう叫びながら砂浜へ。

今日は西風が強い一日でしたが、客室の掃除をしながら見えた白浜の海が青くキラキラと輝いていたので、急いで掃除を終わらせて写真を撮りに行ってきました。

桜家から海への坂道を降りていく途中から見えた海のその色は、まるで南の島のそれそのもの。

ワクワクしながら海へ。

セブンイレブンの前から砂浜へ入り、砂の上を歩いてバス停「白浜海岸」まで行き、その辺りで写真を撮ってきた時にテンションが上がるという女の子達を見かけたのでした。

いやぁ、今日の海なら誰だってテンションバリバリに上がっちゃうでしょう。

白浜の海、最高!!!!

3歳以下無料♪ 子連れ歓迎のペンション桜家 下田・白浜海岸

2012/03/25 てんとう虫

120324ladybug001今日はとっても良いお天気ですが、西風が強い白浜です。

昨日お泊りになったお客様、ドイツ人のお二人(姉妹)は堂ヶ島へ、イギリス人のご家族は石廊崎へ行かれました。

この様子なら、西伊豆も石廊崎も風をまともに受けてしまうんですよね。

大丈夫かなぁ?

さて、昨日は勇輝と朱里と3人で外で遊びました。

バドミントンをしたり、サッカーをしたり。

遊んでいるうちにふと足元を見ると、小さなてんとう虫がお花の上を歩いていました。

「よっこらしょ。」

と、茎を登って花びらの影から顔を出したところ。

春ですねぇ♪

海の見えるペンション桜家 下田・白浜海岸