日別アーカイブ: 2012年9月14日

2012/09/14 桜家のお客様です♪

120914couple01栃木県の宇都宮からお越しのこのお2人は、今回、初めて桜家をご利用いただきました。

1泊でのご利用でしたが、2日間ともお天気が良くて、白浜の海での海水浴を楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。

夕食の時にいろんなお話をさせていただいたのですが、その時に「どうして白浜に来ようと思ったんですか?」とお聞きしたら、「先にこちらのペンションのHPを見つけて一目惚れしちゃって・・・。」とのお返事が。

よくよくお聞きしたら、今回遅い夏休みが取れたのでどこかに行こうとは思っていたけど、行き先は決めていなくて、その前にペンションに泊まりたくていろいろ探していたら桜家のHPを見つけて、それで白浜に行こうとお決めになったそうです。

「アットホームな雰囲気が良かったし、きれいな写真がいっぱい載っていて、ひと目で気に入っちゃいました。」

と聞いてすっごく驚き、またとっても嬉しかったです。

翌朝は、お2人で早起きをして白浜の海に日の出を見に行かれました。(そのお写真は2枚、ブログでご紹介しています。

明るくて、美男美女の素敵なお2人でした♪

また是非遊びにいらしてくださいね。

ご宿泊ありがとうございました。

ペンション桜家 下田・白浜海岸

2012/09/14 早朝の白浜海岸と日の出 – – 写真2枚

120914sunrise01

「明日の日の出は何時ですか?」

桜家にお泊まりのお客様から昨日の夕食の時にそういう質問をいただきました。

「そうですね、5時26分ですよ。」

・・・ということで、今朝は早起きをして、写真を撮りに海に行かれたようで、朝食の時に撮って来たお写真を見せていただいたら、それがすごく綺麗だったので、メールで送っていただきました。

続きを読む