日別アーカイブ: 2012年9月15日

2012/09/15 桜家のお客様です♪

120915friends01このお2人は、埼玉県にお住まいで日本に来て17年の方と、この5年ほど毎年アメリカのテキサス州から仕事で日本に来られている方で、桜家には今回初めてお越しになりました。

テキサスから来られた方は、ロサンゼルスがご出身だそうですが、向うの海は年間を通して冷たくて、夏でも18度ぐらいにしかならないそうで、白浜の海がとても温かいので幸せだとおっしゃっていました。

120915friends02また、向こうでは太平洋に沈む夕日しか見れないので、太平洋に昇る朝日が見たいからと、2日目の朝早くに起きたそうですが、この日は伊豆大島のすぐ隣から昇るきれいな日の出の写真を撮ることができたと、嬉しそうにしていらっしゃいました。

ご滞在中は、お天気も良く、のんびりと過ごしていただけたようです。

120915friends03お帰りの日にはお土産をいただき、また帰られた後のお部屋にはメッセージが残されていました。 

お土産でいただいたのは、ご主人がペルーに行った時に買ってきたという指人形です。

これは、ラマの毛で作った手作りの人形だそうで、とってもキュートでしたよ。

「来年は主人を連れて必ずまた来ます!」

とお二人から嬉しいお言葉もいただきました。

またお会いできる日までどうぞお元気で。

ご宿泊ありがとうございました。