日別アーカイブ: 2013年6月5日

2013/06/05 白浜海岸でスプライトのCM撮影 スプラッシュ自販機!

130605beach10このところ、ずっと桜家で仕事をしていたので、今日は数日ぶりに海の方へ行ってきました。

というのも、今日はスプライトのCMの撮影があったのです。

雨だったら翌日に延期となっていた撮影ですが、曇りだけど時々お日様が顔を出してくれる天気だったので、予定通り行われたようです。

地元のローカル新聞でも募集の記事が出ていましたが、一般の人も参加できる撮影は午後3時から。

その時間は仕事で行けないので、その前に様子を見に行って来たら、もうすでに撮影は始まっていましたよ。

このスプライトのCMって見たことありますか?

私はTVでは見たことないんですよね。

ただ、ネットで動画は見ていて知ってはいたのですが、このCM結構面白いですね。(撮影はタイで行われたらしいですが・・・。) インパクトがあって、全国各地に出没、だなんて、マーケティングとしても宣伝効果ありますよね。

実際、こうして写真を撮ってきて自分のブログで宣伝している人がここにいるし。(*_*;

今の時間は、午後4時。

もうすでに帰ってきてもいいはずの勇輝ですが、まだ帰ってこない。

たぶん、迎えに行った若女将と撮影を見に行ったんだな(^^♪

今日の写真は10枚あります。こちらのアルバムでどうぞ。

おまけ: 撮影の様子を見てきた若女将によると、知っている人がいっぱいいて、白浜だけでなく、下田近辺の人がかなり大勢来ていたみたいですよ。 体験だけでも出来たそうで、大盛況だったようです。

そうそう、撮影は明日もやるそうですよ。(^^♪

伊豆・下田・白浜海岸 ペンション桜家