日別アーカイブ: 2014年8月29日

2014/08/29 桜家のお客様です♪

140829family02アメリカからお越しのこのお二人は、お父さんと息子さん。

息子さんは来月から留学生として東京の大学で1年間勉強をされるということで、お父さんとお二人で日本に来られたそうです。

東京で数日滞在された後、山中湖に行かれ、その後で下田にお越しになりました。

「美味しい料理が作れて、写真が上手で、英語も話せて、素晴らしいです。アメリカの友達全員にここのペンションを宣伝しますね。」

と、嬉しいお言葉をいただきました。

下田の後は東京へ戻り、その後、お父さんはアメリカはお戻りになるそうです。

またいつの日かお会いできる日を楽しみにしております。

ご宿泊ありがとうございました。

2014/08/29 桜家のお客様です♪

140829family01ドイツからお越しのこのご家族は、日本に来るのは今回が初めてで、日本での3週間のご旅行の最後に下田にお越しになりました。

桜家で6泊滞在されましたが、その間に白浜海岸はもちろんのこと、レンタカーを借りて、下田市内の美術館、松崎町の美術館や岩地のビーチなど、いろんなところに行かれ、楽しんでいただけたようです。

チェックアウトの際には、

「食事もおいしくて、景色も良く、静かでとても素晴らしいところに泊まれて、お二人にはとてもよくしていただきました。」

と、嬉しいお言葉をいただきました。

またいつの日か是非日本にお越しくださいね。

ご宿泊ありがとうございました。