日別アーカイブ: 2015年7月7日

2015/07/07 今朝の白浜海岸

150707beach01只今の時間は、8日の午前1時半。

窓を開けているのですが、海からの大きな波の音が聞こえています。

風はあまり吹いていないのに、この音の大きさということは、台風のうねりが入ってきていて、波が大分大きくなっているということかもしれません。

今日の写真は、朝の7時半頃のものです。

この時はまだ波はそれほど大きくはなかったようですが。

台風はどうなるかなぁ?

2015/07/07 桜家のお客様です♪

150707family01東京からお越しのご家族は、奥様は日本人ですが、ご主人が日本人とカナダ人のハーフで、小さなころから高校生までカナダに住んでいらっしゃった方で、オー ストリアからお越しのご家族は、奥様が日本人でご主人がオーストラリアの方、というふたつの家族でご一緒にお越しになりました。

せっかく下田に初めてお越しいただいたのに、ご滞在中はほとんど雨で、綺麗な白浜の海を見ていただけなくて本当に残念でした。

でも、2日目に行かれた河津七滝の大滝温泉・天城荘では、雨で増水したせいで、露天風呂から見える滝がものすごいことになっていて、大迫力の温泉に男性陣は楽しんでいただけたようで、良かったです。

「また遊びに来ます!」と嬉しいお言葉をいただきました。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 それまでどうぞお元気でお過ごしください。

ご宿泊ありがとうございました。