日別アーカイブ: 2017年5月6日

2017/05/06 桜家のお客様です♪

茨城県からお越しのこの皆さんは、私の大学時代の友人とそのご家族で毎年桜家をご利用いただいています。

大学時代は、同じサークルで、夏のアルバイトも一緒にやっていて、もうかれこれ30年以上の付き合いになるんですね。

生まれたばかりの頃から一緒に桜家に来ているお子さんも今はもう20歳。

あの小さかった彼が今は大学生ですからね。時の経つのは早いものです。

そんな皆さんと、夜には一緒に飲みながらいろんな話ができて本当に楽しかったです。

また来年会える日を楽しみにしています。

それまでどうぞお元気で♪

ご宿泊ありがとうございました♪

2017/05/06 GWの白浜海岸 5月5日の様子ですが・・・

皆様、GWはいかがでしたか?

桜家では、お陰様でたくさんのお客様にご利用いただきました。

ご宿泊いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ということで、忙しかったGWも今日で終わり。

今日の写真は、昨日の昼間撮りに行ったものですが、昨日はアップ出来なかったので、今頃やってます。

昨日の白浜は、このGWでも一番のお天気で、写真を撮りに行ったのは午後3時過ぎでしたが、海にはまだたくさんの人がいましたね。

写真を撮った後で、近くのセブンイレブンに行ったら、弁当やらおにぎりやら、これでもか!っていうぐらい、まぁいろんな種類が、しかもものすごい数で並んでました。

この時期でも普段の時はあんなにたくさんの弁当とか見ることはないので、レジのお姉さんに

「今日、忙しい?」

って聞いたら、

「昨日の方がすごかったです!」

って言ってました。

GWが終わると、いよいよ夏が近づいてきます♪