日別アーカイブ: 2020年11月14日

2020/11/14 洋室の大掃除、ようやく終了!

なんだかずいぶん時間がかかったなぁ、と思って過去のブログを見たら、洋室の大掃除を始めたのは9月26日だったんですねぇ。

今年は例年より始めたのは早かったんですけど、途中で厨房の大掃除に1週間かけたし、インターネットの予約システムにも時間がかかったりして、他の用事を優先したりしたからなぁ。
というか、館内の大掃除は私の担当なので、ほとんど一人でやるんですよね。だから時間がかかるんですわ。

それにしても、1ヶ月半以上もかかったのかぁ。やり始めた時はまだまだ暑い季節だったのにねぇ。。。

とは言え、洋室がどの部屋もピカピカになって最高に気持ちいい!!

ということで、今日は夕方お客様のチェックインの合間に少しだけ歩いてきました。

そして、今日も、最近のウォーキングコースになっている、桜家の裏手の山登りから始めて国道まで降りたら、今日はまた通ってきた道を山の上まで登ってから桜家まで戻ってきました。

歩く距離としては大したことはありませんが、ウォーキングの前に筋トレをやってから歩くし、短い距離でも、急な坂道を上ったりするので結構な運動量になるんですよね。

白浜は今日も晴れ。風があまりなくて週末としては素晴らしいお天気でしたね。Facebook やってます♪