日別アーカイブ: 2021年5月18日

2021/05/18 雨上がりに尾ヶ崎ウィングまで

昨日は一日雨でしたが、今日は朝から良いお天気♪

雨上がりで空気が澄んでいたのか、海の色も綺麗で伊豆諸島も見えていました。

波もあったようで、大勢のサーファーが海に入ってましたよ。

今日は空の雲がアーティスティックで、本当に「絵」になる光景でした。

昨日は雨で体を休めたし、明日はまた一日雨の予報だし、今日は天気が良くて海がきれいだったので、頑張って尾ヶ崎ウィングまで行くことに。

白浜小学校の裏手の道を歩いて板戸地区まで来ました。海が綺麗♪

そういえば、白浜の国道は昨日の17日から通行止めになっています。

去年のいつだったか、国道の下を通る下水管が壊れたせいで、道路が陥没したことがあって、今回、下水管の交換作業をやるとかで。
ここは、板戸地区のバス停「板戸一色」です。ここから河津方面へは行けません。

工事の現場。
歩いて行こうとしたら、歩きでもダメだそうで、仕方なくアロエの里の遊歩道から尾が崎へ行くことに。

尾ヶ崎ウィングに到着。河津から来たらここで通行止めになります。

ということで、ここからはまたアロエの里経由で帰りました。

今日は約2時間半、15,000歩のウォーキングでした♪
Facebook やってます♪