2018/10/03 今日の白浜海岸

昨日は、9月以降で初めてというぐらい最高のお天気でした。

波はあまりなかったけど、風はなかったし、何より海の透明度とその青さはまさに完璧なビーチ日和だったんですよ。

当然、写真を撮ろうと午前中海まで歩いて行ってあーでもないこーでもないと写真を撮っていたのですが、途中でカメラにSDカードが入っていないことに気が付き、持っていた予備のカードを使おうと思ったら、どうもSDカードが接触不良を起こしていたみたいでまったく写真が撮れず。

せっかくの撮影日和だったのに、すっごく残念でした。

でも、昨日の夜お泊りになっていたお客様は、写真撮影のお仕事で来られていた方で、あのお天気でしたのでかなり良い写真が撮れて喜んでいらっしゃいました。それだけでも、本当に良かった。

さて、今日の白浜ですが、昨日の青空はどこかへ行ってしまい、ご覧の通りの曇天。

台風25号の影響もあるのか、またしばらくは青い空には会えないようです。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください