2018/10/28 快晴の白浜海岸!

今日の白浜は朝から晴れ。

風向きが西に変わり空気が澄んでいたので、空がとっても綺麗で、伊豆大島もくっきりと見えていましたよ。

白浜神社では、今日からの3日間、例大祭が行われています。

今日は合唱の練習があったので、午後から下田に行ってきたのですが、なんだか今日はえらいこと疲れてしまい、夕方ベッドで横になっていたのです。

そしたら、遠くでなんか聞き慣れない音がするなぁ、と思っていたら、その後で花火の音が聞こえてきました。

そうだった、今日は、白浜神社のお祭りの一日目で「日達祭」が行われていて、その中で花火が打ち上げられるんですよね。

疲れていたのでもうすっかりそのことは忘れていました。

明日は、そのお祭りで演芸大会が行われるのですが、私も1曲歌ってきます♪

Facebook やってます♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください