2019/01/03 白浜神社に初詣

今日の午後、客室の掃除が終わった後で、白浜神社に初詣に行ってきました。

お正月の3日の午後でしたが、普段よりずっとたくさんの人がいましたよ。

今年のおみくじは「大吉」でしたぁ!

神社裏の海にも結構たくさんの人がいましたよ。

初詣の後で下田へ買い物に行ってきたのですが、白浜に帰ってきた時、海の上の雲が夕焼けで美しいピンク色に染まっていました。

Facebook やってます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください