2019/04/14 今朝の日の出

いつもは特に用事がなければそんなに早く起きることはないのですが。。。今朝は目が覚めたら5時でした。起きるにはいくらなんでも早すぎるのでもう一度寝ようとしたけど、さっぱり眠れず。

諦めて起きようかと思って外を見たら伊豆大島の上に日の出が。ついこの間まで大島の右側から昇っていたのに、だいぶ左の方になっていました。5時半に撮影。
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください