2019/04/15 桜家のお客様です♪

フランスからお越しのこのお二人は日本に来るのは今回が初めて。
京都で観光をされてから下田にお越しになりました。
電車とバスで来られて、大きな荷物をガラガラと引っ張って来られたので、「国道からの坂道は大変だったでしょう?」とお聞きしたら、「良いトレーニングになりました。」とのお返事。
実はご主人は警察官で、日々体を鍛えてらっしゃるとのことで、2日目も午前中はお二人でランニングをされていました。
「私たちの国と違って日本は本当に素晴らしいです。日本の人たちはみんな親切で、いつも笑顔で接してくれるので、日本に住みたいです。」とおっしゃっていました。
下田の後は御殿場に行かれ、なんと富士山に登るとか。
「雪もたくさんあるでしょうけど、登れるギリギリのところまで行きたいです!」と話をされていました。
お帰りの際には、「ずっとここに泊まっていたいです。」と嬉しいお言葉をいただきました。
またいつの日か下田へ遊びにいらしてくださいね。
ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください