2015/01/28 今朝の白浜海岸

150128beach01こうして最初の2枚の写真だけを見ると、静かな朝の海、って感じがしませんか?

ところが、昨日の夜まではまったくの無風状態だったのに、今日は朝から北からの強風に見舞われた一日でした。

 

150128beach04今日みたいに風の強い日は、国道を自転車で走るのは少し危ないので、今朝も下田市内まで娘を送ってきたのですが、その後で、歩いてきました。

桜家から海へと続く坂道を降りていく時から覚悟はしていたのですが、ビーチへ行くと、強風に飛ばされた砂に襲われ、カメラのファインダーをのぞく目に砂が入ったりして、えらい目に遭いました。。。。と、その時に撮ったのが1枚目の写真。

150128beach02とってもそんな状態だったとは想像できないですよね。

さて、雲はあっても日差しの見えるお天気も明日まで。

金曜日はしっかり雨マークです。

しかもかなり寒そう・・・・・。(>_<)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください