2019/06/14 早朝の白浜海岸

只今の時間は、午後11時45分。
外ではパラパラと雨が降っていて、風が強くなってきました。

今朝は電車でお出かけの若女将を車で駅まで送って行き、その帰りに海で写真を撮ってきました。
今日の白浜は午前中は良いお天気でしたが、その後は曇り。。。

で、明日は大雨と暴風の予報ですね。
風で飛ばされやすいテラスのテーブル、今のうちに風の当らないところに移動させておかなくては。 Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください