2015/01/26 今日の白浜海岸と外浦海岸

150126beach01今日は、娘を学校まで送った後で歩いてきました。

昨日までの天気予報では、今日は一日曇りだったんですけど。。。。

朝方は厚い雲に覆われていた空でしたが、午前9時頃になって青空が広がってきて、結局、昼間はほとんど晴れてましたよ。

150126beach03只今の時間は、午後8時20分です。

予報では、この後1時間ぐらいすると雨になるみたい。

大きな雨雲が近づいてきてますので、これは間違いなさそう。

ところで、この低気圧に南から暖かい風が入り込んでいるようで、この時間、結構気温が上がっています。

150126beach02私の部屋は、窓を開けているにもかかわらず、17度以上の室温。

そして低気圧が過ぎ去った後はまた冬に逆戻りのようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください