2019/09/14 中秋の名月

夕方、大女将が、

「中秋の名月、綺麗だよ。」

と言うので、お客様の食事の時間中でしたが、カメラを持って急いでテラスに行きパチリしてきました。

ただ、急いでいたため、あまり良い写真とかは撮れませんでした。。。

さて、昼間、掃除の途中でしたが海の様子を見に行ってきました。

連休の初日の今日は、天気は良かったのですが、北東の風が強くて。それでも、海にはそこそこ泳いだりしている人がいましたよ。

ただ、今日みたいに北東の風の日は、日差しがあればまだ大丈夫ですが、太陽が雲に隠れたりすると、風で体温が奪われるのでとたんに寒くなっちゃうんですよね。

それでも、ウィンドサーフィンには絶好のコンディションなんですよね、今日みたいな日は。
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください