2012/04/03 向かいの山の桜が満開に!

120403sakura01只今の時間は、午後8時。

外では風が吹き荒れていますが、夕方6時前後の台風並みの強風に比べたら、いくぶん静かになったようですね。

日本列島を襲っている春の嵐は、鉄道を止め、飛行機は全便欠航、一部の地域では停電になっているところもあるようです。

白浜は今のところ特に被害はなさそうです。

この写真は、今日の昼間に撮ったものです。

桜家の向かいの山の山桜がついに満開を迎えています。

花が咲いて始めて気がつくのですが、あんなにたくさんの桜の木があるんですね。

下田市内の桜もそろそろ満開になりそうですが、今日の風で散っていなければいいですね。

海まで徒歩4分 静かな高台に建つペンション桜家 下田・白浜海岸

2012/04/03 向かいの山の桜が満開に!」への2件のフィードバック

  1. 若旦那@桜家

    k-5 さん、そちらは大丈夫でしたか?
    幸い、こちらは特に被害はありませんでした。

    返信

若旦那@桜家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください