2012/3/08 桜家のHPのアクセスが 520,000 越え! – – Facebook のQRコード

Japanese今朝も北東からの「ならいの風」の強い白浜です。

雲行きも怪しいので雨になっちゃうかなぁ?

さて、昨日桜家のHPを見て驚きました。

なんとアクセスカウンターが 520,000 を越えていたんです!

先月辺りから、そろそろだなぁ、なんて思いつつすっかり忘れていて・・・。

HPの開設は2000年の3月ですから、12年で 520,000 ということになります。

これが多いのか少ないのかは分かりませんが・・・。

ともかくいつもHPを訪れてくださっている方々、本当にありがとうございます。

これからも少しずつ更新していきますので、またHPに遊びにいらしてください。

それから、トップページに Facebook のQRコードを設置しました。

スマートフォンや携帯をお持ちの方は、バーコードリーダーを使ってアクセスできます。

どうぞご利用ください♪

海の見えるペンション桜家 下田・白浜海岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください