2012/03/04 冷たい風の中、勇輝とサッカー

120304yuuki01

今の時間は午後9時。

外では冷たい雨が降っています。 気温が少し下がってきたしたので、山間部では雪かもしれませんね。

さて、週末で学校が休みの勇輝、近所に友達がいないため、遊びに行けない代わりに部屋でテレビを見たり、一人で遊んだりしていますが、それだとやっぱり飽きちゃうみたいで。

昨日も外で遊びたいと言ってきたので、若女将が相手をしていました。

二人で外でサッカーをしたらしい。(うちの奥さん、ボールが蹴れるのかしら?)

で、今日も午後になって、

「今日はお父さんと遊ぶ!」

というので、二人でサッカーをしました。

何週間ぶりでしょうか。

冷たい風が吹く中、向こうとこっちで蹴りあいをするのですが、脚力が付いてきているんですね、前より確実に上手になっています。

と褒めたら、

「だって、学校で毎日サッカーやってるもん。」

だそうです♪

実は、写真を撮りながらボールを蹴ったりしていたのですが、勇輝の蹴ったボールを取ろうとしてバランスを崩し、道路の上で転んでしまいましたぁ!

両手と膝と、そして腰を同時に地面にぶつけちゃって、その時に右手に持っていたカメラをかばおうをして変な手のつき方をしたみたいで、どうも右肩の調子が変です。

やっぱ集中してやらないとダメですね。

う~ん、肩が痛い・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください