2019/01/17 さぶ~!!

今日も下田まで歩いてきましたが、今日は寒かったぁ。
昨日もそこそこ寒かったけど、今日はさらに気温が下がり、冷たい北風が吹き荒れていたので、外に出ると手が冷たくて思わず手袋をしたりして。
そんな感じで白浜ではめちゃくちゃ寒かったのですが、これが下田まで行くと風があまり吹いていないので、びっくりするぐらい静かなんですよねぇ。
明日は関東では雪かも?の予報が出ていますが、天城も雪になるかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください