2015/01/16 今日の下田と白浜海岸

150116shimoda02昨日は雨が降っていたため、娘を学校まで車で迎えに行ったので、今朝も車で送って行きました。

今日の下田は朝から快晴。

学校のある蓮台寺付近の山には朝霧がかかっていましたよ。

桜家に戻って、今度は1時間ほど歩いてきました。

白浜から国道を下田方面150116shimoda01へ行き、下田市内に入る少し手前から寝姿山へ。

山の中をぐるっと歩いて、桜家の裏手の山を下りて帰ってきました。

雨は昨日の一日だけで、今日は天城の山々がきれいに見えて、約1時間のウォーキングも気分よく歩けました。

雨も150116shimoda02a必要だけど、やっぱり青空がいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください