2015/01/15 富士山周辺では雨

150115snow01今日の白浜は朝はまだ曇りでしたが、お昼頃にはすでに雨になり、2時頃にピークに。

かなり激しく降った雨も、4時過ぎにはいったん上がり(2枚目の画像)、晴れ間が見えたり(3枚目の画像)もしましたが、その後もしばらく降っていました。

これは午後2時半頃のライブカメラの画像です。

富士山の近くの150115sakuraya01水ヶ塚公園の様子。

雪が降ったんですねぇ。

白浜は当然雪が降ることはなかったのですが、雨が降る前は暖かかった空気が、雨が降り続くにしたがって冷えてきただけ。

 

明日150115sakuraya02はまた青空が戻ってくるようです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください