2019/01/31 雨、雲、空

桜家の庭の河津桜、この2、3日の暖かさで開花が急に進んで、もう5分咲きを過ぎたような感じ。窓を開けていると、チチチチと桜の蜜を吸いに来たメジロの声が聞こえてきます。

今日の白浜は、晴れ、曇り、雨、そして青空が見えたり、ころころとお天気が変わり、夜にはまた雨が降っていました。

今日は雨だから歩きには行けないかなぁ、と思っていましたが、午後3時過ぎ、雨が上がったタイミングで歩いてきました。

海を見たら、伊豆大島の上に大きな雲がかかっていて、その光景が気に入って今日は大島の写真ばかり撮ってました。

明日と明後日の週末は晴れの予報ですが、桜家さん、すっごく暇で~す♪
どなたか泊りに来ませんか?(笑)
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください