2020/02/26 冷たい北の風

今日の白浜は、曇り時々小雨。

雨が上がってもまたすぐにでも降りそうな雲行きだったので、今日は歩きには行けないなぁ、と思っていたのですが、夕方近くになって大丈夫そうな感じになってきたので、少しだけ歩いてきました。

国道への坂道を下りて行くと、真正面から吹いてくる北風が冷たくて、思わず、手袋をしてしまった。

週間天気予報によると、明日は晴れ、明後日は曇り?で、週末はなんと雨の予報。

また土曜日に雨が降るのかぁ。

今年は開花の早い河津桜、白浜周辺ではもうほとんどの木が葉桜になってますが、河津町の七滝の方とかでギリギリ見れるかも?の最後の土日なのに。。。

ひょっとして、これからまた週末毎に雨とかになったりしないよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください