2020/02/28 今日の白浜海岸

今日は、地元の地区のリサイクルの日で、我が家が当番だったので、朝の7時前に行ってきました。

今朝の白浜は曇り。水平線のところだけお日様の光が差してましたけどね。

で、夕方近くになって少しだけ歩いてきました。

今日はそこそこ遊べる感じの波が立っていましたよ。

そして、本日、近くのセブンイレブンがリニューアルオープンしました。

聞くところによると、オープンの時間の午前7時の1時間前からすでに並んでいる人がいたそうです。

ひょっとしてマスク目当てかな?

日中も駐車場はほとんど一日中車でいっぱいだったようです。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください