2015/01/13 今日の白浜海岸

150113beach01午後、外浦海岸まで歩いてきました。

昨日よりさらに暖かくて幸せでした。

しかし、12月の冬至からもうすでに3週間も過ぎているのに、まだまだ日中の時間の短いこと。

朝の8時頃は、太陽はまだ朝日の雰囲気を残し、午後4時頃にはも150113beach02う西の空に沈みかけて、あっという間に一日が過ぎ去っていきます。

この写真は午後2時半頃に撮ったものですが、下の方にはもう大きな影が出来ていました。(私が手をあげている影が写ってますね♪)

それにしても、このところずっと晴れの日が続いているので、外に出られて嬉しい、なんて思っていたら、明後日の木曜日は久しぶりに雨の予報ですね。

たまには雨も降らないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください