2015/01/12 サーフィン日和 吉佐美大浜海岸

150111kisami01白浜は今日も晴れ。

昨日は風がかなり強かったのですが、その風も今日は収まり、暖かい一日でした。

さて、昨日、我が家の長女が美容院で着物の着付けをやっている間に、30分ほど歩いて吉佐美大浜海岸まで行ってきました。

昨日の白浜は、波もあまりなく穏やか150111kisami05な海でしたが、吉佐美の方は結構高い波が立っていて、サーフィンにはばっちりのコンディションで、サーファーもたくさんいました。

白浜海岸は東を向いているのですが、吉佐美の浜は南向きなので、南からのうねりが入ってきやすいとか。

そういう方角なので150111kisami06、海に向かってカメラを向けると正面に太陽がきて逆光になるのですが、逆に面白い写真やきれいな色の波を撮ることができました。

ずっとカメラのファインダーを覗いてたくさんの写真を撮っていたら、あっという間に1時間が過ぎていて。

着付けの終わる時間になってきていたので、急いで戻りました。

今日は13枚あります。こちらでご覧ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください