2015/05/18 台風のうねりかな?

150519-1只今の時間は、午後10時。

夕方から降り始めた雨は、いまだにシトシトと降り続いていて、涼しいので過ごしやすい感じです。

今日の白浜は、まぁ晴れ。

空を覆った雲の隙間から、時折お日様の光が差し込む程度。

150519-2でも、海は台風7号のうねりが入り始めているのか、そこそこ波が立っていましたよ。

そういえば、沖縄ってまだ梅雨入りしてないそうですね。

例年は5月9日頃だというのに、今年はもう10日も遅れていて、今日なんかも夏空だったようです。

 

150519-3逆に、5月の今頃は五月晴れが続くはずのこちらの天気は、今月はなかなか安定しません。

それでも、明日雨が降った後は木曜日あたりからまた気温が上がるようです。

週末もお天気は良さそうで良かった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください