2015/05/17 白浜海岸、浜清掃

150517-1一昨日、このブログでお知らせしましたが、先週の13日からブログの料金支払いの件で、更新の出来ない状態が続いておりまして、13日の時点で、猶予は7日間と言われております。

ということは、19日か20日頃にはこのブログの投稿が出来なくなりそうです。

2、3日、ブログの更新がないなぁ、という時は、その状態に突入した!ということでご理解ください。

150517-2現在、新しいブログを作成する方向で検討していますが、これまで培った9年間以上の膨大な資産(つまり、過去の記事です)を引き継いで、しかも新しいプログラム(wordpress です)を使って、新規のブログを作るには相当な時間と労力がいるようで、いつ再開できるかはまったく分かりません。

それは、つまり私の技術の程度によるんですけどねぇ。

ハァ~、とため息。(笑)

150517-3さて、今朝は、地元、白浜原田地区の区民総出での海岸清掃がありました。

その頃は珍しく霧が出ていましたが、その後は晴れて暑くなりましたよ。

しかも、最初は気のせいかと思ったのですが・・・、どうも空気がモワァ~っとしていて。。。。

そう、湿度が高くなっているんです。

夏が近づいているんですねぇ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください