2011/11/17 白浜・アロエの里で草刈り

111117itadobeach04今日は伊豆白浜観光協会の会員による作業がありました。

ここは白浜の板戸地区にある「アロエの里」です。

来月12月9日から始まる「アロエの花まつり」に合わせて、草刈りをしてきました。

今日の白浜は、少し風があったものの、思っていた以上に暖かくて、着ていた上着を脱ぎ、長袖のシャツ一枚でも汗ばむほどでした。

アロエの花も、このところ暖かかったせいか、だいぶ咲き始めていましたよ。

花の開花のピークの時は、青い海と真っ赤なとんがり帽子の花のコントラストが最高で、毎年数多くの写真愛好家の方々がここで写真を撮っています。

爪木崎の水仙祭りと同じ時期ですので、是非皆さん足をお運びください♪

その他の写真はこちらでどうぞ。

ところで、最近は撮ってきた写真を 桜家のFacebookページ に載せて、ブログからリンクしていますが、これって携帯でも見れているんでしょうか?

私はスマートフォンなので問題なく見れているのですが、このブログを見ていただいている方の中には携帯を使っている方もいらっしゃるようで、ちょっと気になったのです。

海の見えるペンション桜家 下田・白浜大浜海岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください