2015/01/10 今日の白浜海岸

150110beach02昨日、少し歩きすぎたので、無理をしないよう、今日は少しだけ歩いてきました。

今日の白浜は晴れ。

西風が強かったせいか、伊豆七島は昨日よりくっきりと見えていましたよ。

お正月に桜家の玄関に飾ってあった注連飾りを砂浜のどんど焼きのところに置かせてもらいました。150110beach03

昨日海岸沿いを歩いた時、白浜だけでも全部で4か所にどんど焼きが作られていたのですが、たぶん、明日の朝、どんど焼きが行われると思います。

日の出の時間に合わせて行われるのですが、その時間に海から見たら、結構幻想的な光景が見れるんでしょうね。150110beach04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください