2015/01/09 今日は尾ヶ崎ウィングへ

150109ogasaki02ちょっと調子に乗りすぎたかなぁ。。。

今日も白浜は朝からすっごく良いお天気でしたので、海沿いを歩いて尾ヶ崎ウィングまで行ってきました。

砂浜の上や国道を歩きながら、あっちでパチリ、こっちでパチリとやっていたら、すっごく時間がかかってしまって。

150109ogasaki05朝8時過ぎに桜家を出たのですが、到着したのは10時40分頃。

なんと2時間半も。

久しぶりに長距離を歩いたので、実は途中でやめようかと思ったのですが、今日は尾ヶ崎ウィングからの写真を撮るのが目的でしたので、なんとか頑張って行ってきました。

150109ogasaki01熱海方面から伊豆半島を下って、下田市の玄関口にある尾ヶ崎ウィング。

ここは、空気が澄んでいれば太平洋に浮かぶ伊豆七島や須崎半島、そして白浜海岸が一望できるビュースポットなんですよ。

下田や南伊豆に来る人で、ここに立ち寄る人も多いんです。

150109ogasaki10さて、しらばく休んだので戻ることに。

帰りは下り坂だし、ほとんどまっすぐ帰ってきたので、たったの50分で桜家に到着。

疲れたけど、良い運動になりました♪

今日の写真は全部で14枚です。

こちらでご覧くださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください