2011/08/29 すごい!桜家のHP in ロシア語!!

110829russian01 今月の初めに桜家をご利用いただいたお客様が、なんとロシア語のHPを作ってくださいました!

東京にご夫婦でお住まいのロシア人のお客様、初めて桜家をご利用いただいたのですが、チェックアウトの際に、

「英語と中国語のHPがあるんですね。」

と聞かれたので、

「そうなんです。 英語版は私がつたない英語で作成しているものですが、中国語版は3年ほど前に台湾からお越しになったお客様が作っていただいたんですよ。」

すると、

「では、ロシア語版を私が作りましょうか?」

と、おっしゃったのです。

「え~~~~~~、本当ですかぁ?」

110829russian02 と、まさかの展開にビックリ!

その時は、

「是非お願いします!!!」

とお願いをしたところ、2日前にメールでファイルが届き、その中にはなんと本当にロシア語に翻訳されたHPが!

しかも英語版の主要なページ(6ページも!)がすべて翻訳されて、ちゃんとホームページ用の html 形式のファイルで送っていただいたんです。

早速、サーバーにアップさせていただきました。

ペンション桜家・ロシア語のページはこちらです。

これで、ロシア人のお客様がたくさん来てくれるといいなぁ♪

お名前は出せませんが、○○様、本当にありがとうございました。

海の見える高台にある静かなペンション 桜家 下田市白浜海岸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください