2020/07/10 今日の舟盛り

本日お泊りのお客様、お刺身が大好きだという奥様に舟盛りをというご主人様からご注文をいただきました。

これは2人前ですが、量よりもネタの良いもので、サザエがあったらもっと嬉しい、というリクエストで地元の魚屋さんにお願いしたらこんなに美味しそうなお刺身が届きました。

量が少なくてもいいから、と言ってもこれでもかなりの量がありますよねぇ。

でも、お二人であっという間に召し上がってしまったのには驚きました。

これ以外にステーキなどもあるのですが、どれもこれもみんな完食!

喜んでいただけて本当に良かったです♪

ちなみに、舟盛りのネタはその日の水揚げなどで変わってきますので、ネタの指定は難しいです。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください