2020/07/10 大雨注意報なのに

今朝の白浜海岸です。水平線に浮かぶ伊豆大島がなんだか幻想的♪

今日は朝から大雨注意報が出ていたのですが、ご覧の通り、朝から青空が出ていて、午前中はほぼ晴れでしたよ。

で、この間からずっと雨だったせいで設置工事が出来なかった私の部屋のエアコン、本日、午前中のうちに無事に設置してもらえました。

天気予報を見たらずっと傘マークだったので、こりゃぁ、来週の半ばぐらいかなぁ?と諦めていたのですが、本格的な暑い日が来る前で良かった。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください