2011/06/30 日の出 – – いよいよ6月もおしまい・白浜海岸

110630sunrise00 今朝は部屋の中があまりに暑くて目が覚めてしまいました。

時計を見たら、まだ朝の4時半!

外はもう明るくなりかけていました。

本来の起きる時間は6時なので、もう一度寝ようとしたのですが、もう眠れない。

どうしようかと思いつつ窓から外を見ると、ちょうどお日様が出てきたところでした。

「おおっ、これはチャンス!」

とばかり、カメラを抱えて外へ。・・・

 

110630sunrise01 桜家のテラスから写真を撮ろうとしたのですが、

「これは海に行くしかない!」

と急いで車で出かけてきました。

白浜神社の裏手へ行くと、太陽はすでに水平線からだいぶ昇ってはいましたが、黄金色に輝くお日様がとっても綺麗でした。

実は、最初に鳥居を入れた写真を撮ろうとしたら、なんとこんな時間にカップルらしき人が鳥居のところにいたんですよ。

それはそれで面白い写真が撮れたんですけどね。

下田は今日もめちゃくちゃ暑い一日でした。

こんなに暑いと、外にいるだけでも体力使っちゃいますよね。

なんか体がだるい感じ。

もうすでに夏バテかぁ?

これから夏本番なのに!

他にも数枚の写真があります。こちらからどうぞ。

伊豆下田白浜海岸 「海の見えるペンション桜家」

2011/06/30 日の出 – – いよいよ6月もおしまい・白浜海岸」への2件のフィードバック

  1. 若旦那@桜家

    あいなさん、こんにちは。
    そうなんですよね、もう茶色になっていますから。残念ながら時間の問題のようです。

    返信

若旦那@桜家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください