2020/08/31 今日で8月も終わり

午後から砂浜を歩いてきました。

白浜は今日も晴れ。

昨日までのような快晴ではなかったけど、まだまだ暑くて。

今日は月曜日でしたが、海にはそこそこたくさんの人がいましたよ。

久しぶりに裸足で歩いてきましたが、水温がかなり上がっているようで全然冷たくなくて気持ち良かった♪

関西の方では台風9号の影響でうねりが入り始めているそうですが、白浜にはまだ影響はなさそうです。。。

白浜の海は、昨日までで海水浴シーズンは終わってますので、監視をしてくれる人は誰もいません。

今後、台風の影響とかで波が高くなった場合は、くれぐれも気を付けてくださいね。Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください