2011/02/23 レスポ白浜、解体作業進行中! – – 玄関脇の河津桜

110223resupo01 今朝、部屋でメールチェックとかしていたら、外からガタゴトと音が聞こえた。

窓の障子を開けてみても、何も異常はないんですよねぇ・・・。

そうか、工事の音だ。

どれどれ、とカメラを持って海への坂道を歩いていくと、目の前に例のレスポ白浜が。

一昨日見た時よりも更に解体作業が進んでいる。(当たり前か!?)

真ん中辺りは、海側の壁だけが残っていて、その窓から向こう側の海が透けて見えました。

写真では、分からないと思いますが、実際に見ると、まるで何かの災害にでもあったかのような、そんな感じです。・・・

 

 

110223sakura01 写真を撮って、また坂を登って桜家まで戻ってきました。

その途中から桜家の建物が見えますが、この数日は、少し前に満開になった河津桜が出迎えてくれています。

ちょっと向うに目をやると、もっとピンク色の濃い桜も見えたりして。

これがすっごくいいんですよ。

この時期、桜家をご利用になるお客様も、皆さんが驚き、そして喜んでくれます。

でも、この3日ほどはとにかく風が強くて。

天気は良いのにねぇ。

早く穏やかな日になってくれぇ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください