2011/01/07 久しぶりに歩いてきました – – 白浜海岸

110107beach01 今日は久しぶりに海を歩いてきました。

今朝は曇っていた白浜ですが、午後になって晴れ間が出て青い空がとてもきれいだったので。

勇輝が幼稚園の帰りにお友達の家に遊びに行ったので、そのついででもありましたが。

午後3時過ぎに桜家を出て海に行くと、今日の白浜は風もなくてとても穏やかだったのですが、波は少々高かったですね。

そのせいか、サーファーがたくさん海に入っていましたよ。・・・

 

110107beach02 下田プリンスホテルの近くのお友達の家に迎えに行き、そこから勇輝と二人で歩いてきました。

午後4時を過ぎると、西の方へ沈む太陽の光が海の上の雲をピンク色に染めて、それはそれはきれいでしたよ。

お友達の家から歩いて帰る時、勇輝が嫌がるかな?と思いましたが、それどころか結構楽しんでいました。

途中から海に出て砂の上をのんびりと歩いて戻ってきました。

この春から小学校に上がる勇輝、そろそろ歩く練習をしなくちゃね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください