2021/04/27 青空と雲と

お昼過ぎから歩いてきました。

今日の白浜は晴れてはいましたが、西の空から次々に雲が流れてきてはお日様を遮るので、雲の影になったり、日差しが差し込んだり。

浜にはたくさんの中学生がいましたよ。

外浦まで歩いて行った帰り、白浜の近くまで来たら中学生の団体が歩いて来たのですが、その一番最後に歩いていた先生に声をかけられたんです。

その先生、なんとわが娘が小学生の時にお世話になった先生でした。

今は下田市内の中学校にいるそうで、今日は3年生の遠足で下田から白浜まで山の中の旧道を歩いてきて、帰りは国道を下田まで歩いて帰るとのこと。

足腰が鍛えられていいですねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください