2021/04/28 雲を見ながら

昨日の天気予報では「曇り」になっていましたが、今朝は雨。

その後も曇ったり雨が降ったりしていたので、今日は歩くのはやめようかと思っていました。

でも、午後の遅い時間になって晴れてきたので、4時半頃から歩いてきました。

白浜の空には、西から次々に雲が流れてきて、その光景がなんとも美しく、自然って本当にいいなぁ、と。

目まぐるしく変化する雲を見ながら歩くのもまた楽しくて、 少々距離が長くても苦にならないんですよね ♪
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください