2010/10/16 白浜でサーフィン大会 – – 白浜大浜海岸

101016surfing01 このところ毎朝歩いています。

お客様の朝食がある日は、ダッシュで20分だけ、とか、余裕があるときは4、50分とか。

で、朝歩いている時に写真を撮ろうと思ってはいるのですが、この時期がそうなのか、朝って曇っている日が多いんですよね。

でも、お昼頃になって、青空が出てきたり・・・。

連日お客様がいらっしゃっているので、天気が良いのは有り難いのですが。

さて、今朝も海沿いを歩いていたら、白浜観光協会前の海に人がたくさん集まっていました。

今日と明日の2日間、ここ白浜でサーフィン大会が行われているんですよ。・・・

 

101016surfing02 下田は、特に白浜大浜海岸は年間を通してたくさんのサーフィン大会が行われるのですが、今回の大会は、日本サーフィン連盟の多摩支部の大会だそうです。

実は、桜家のお客様もその大会に参加されているのですが、聞くと、朝の4時に集合して、設営などの準備をしてから大会を行っているとか。

明日も朝4時に集合だそうですが、皆さん、楽しそうに部屋で飲んでいます。

もう午後11時だけど、大丈夫なのかなぁ?

まぁ、皆さんお若いですから、ちょっとぐらい寝なくても平気なんでしょう。

明日も頑張ってくださいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください