2010/09/18 勇輝、変身!!誕生日プレゼント第2弾!!

100918yuuki01 「おじいちゃんのプレゼントまだ来ないの?」

今日は朝から起きるなり勇輝はずっとそんなことばかり言っていました。

今日は光里の中学校の運動会。 でも、今日は全館外国人のお客様だったので、応対係の私がペンションを空けるわけにもいかず留守番。

午後3時過ぎ、運動会に行っていた若女将と朱里、そして勇輝が帰ってきました。

帰ってくる途中もプレゼントのことを言っていたそうで、それなら、と届いていたプレゼントを渡しました。

すると、箱を開けるなり、「やった~!」という勇輝の叫び声。

そう、プレゼントは仮面ライダーの一番最新の変身ベルトです。

早速、腰に装着しては変身のポーズ、を何度も何度もやっていましたよ。

茅ヶ崎のおじいちゃん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

2010/09/18 勇輝、変身!!誕生日プレゼント第2弾!!」への5件のフィードバック

  1. ちえぞ~

    勇輝くん、お誕生日おめでとうございます!!
    写真の勇輝くん、とっても大きくなりましたね~♪
    チョット前までは光里ちゃんの小さい版みたいだったのに、すっかり男の顔になってますね!
    仮面ライダーW、我が家でも見ていました。母親の私まではまってしまい、親子3人でしっかり見てました。
    おもしろかったから終わったときは残念でした~
    引き続きOOO(オーズ)も?と思いきや、子どもたちがもう見ない、というので、今回は見ていません。
    我が家には変身ベルトはないですが、いとこの家にあるので、遊びに行くとずっとはめていますよ。
    男の子にはたまらないですよね~(^▽^
    勇輝くん、元気に逞しく大きくなってくださいね!!

    返信
  2. ちえぞ~

    コメント一つ訂正。
    「男の顔」じゃなく「男の子の顔」でした~
    まだまだ勇輝くんはかわいい!!

    返信
  3. 若旦那@桜家

    ちえぞ~さん、こんにちは。
    そしてお祝いのコメント、ありがとうございます。
    この写真はアングルのせいか、勇輝が大きく見えますねぇ。 実際はまだまだですが。
    でも、今度の春、そう、来年の4月にはなんと小学生になるんですよ。 信じられないですが・・・。
    仮面ライダーは勇輝が見始めてからというもの、我が家でも一人ずつはまっていき、ついにはみんなで見てました。
    ストーリーが子供には難しいんじゃない?と言っていたのですが、逆に大人がはまるようですよ。
    最終回は、もっと劇的な結末を期待していたので、少々ガッカリ。
    勇輝、今度は仮面ライダーオーズが使っている剣が欲しいといってます。
    いつになることやら・・・。(^^ゞ

    返信
  4. ちえぞ~

    Wの最終回、私自身はフィリップ君のファンだったので戻ってきてくれて嬉しかったですよ~~♪
    ヒーローが使う道具はすぐにオモチャになっていて、しかもCMで流すから、親は困っちゃいますよね。
    うちでもCMのたびにあれ欲しい、これ欲しいと言ってました。でも「もう小学生なのに、保育園生と同じもの欲しいの?」と言ったら「いや、ぼくはもういらないよ」と言うようになりましたけど(^m^
    勇輝くんはオーズにどっぷりはまりそうですね~(^▽^*

    返信
  5. 若旦那@桜家

    ちえぞ~さん、こんにちは。
    勇輝君、たぶんはまっちゃうでしょうねぇ。
    ただ、欲しい欲しい、と言ってもそうそう買いませんけどね。
    来年の4月以降は、おなじ台詞を使わせていただきます♪

    返信

ちえぞ~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください