2010/07/14 おぉ、これが「しずおかコーラ」だ! 今日の白浜

100714cola01この間、とあるブログを見ていたら、

「ご当地コーラだ!しずおかコーラ」

なんて書いてあったので、どんなもんだか飲んでみたくて下田市内で探していたのですが、大きなスーパーでは見つからず、まぁ、いいか、とそのままにしていたのです。

ところが、今日ふと立ち寄ったコンビニで偶然見つけて、早速購入。 (こういうのって探している時は見つからないんですよね。)

どれどれ、と飲んでみると、なんだコーラじゃん。(・・・って当たり前なんですが。)

家に帰って、若女将に飲ませてみたら、・・・

 

「お茶味のコーラね。」 と言ってました。

100714cola0 朱里は「普通にコーラじゃん。」 光里は「美味しいこのコーラ。全部ちょうだい!」と反応は様々でしたが、まぁ、美味しかったですよ。

でも、値段がねぇ。。。。200円はちょっと高い?

 

さて、白浜はここ数日同じような天気が続いています。

天気予報では、弱い雨となっているのですが、雨自体はあまり降らず。

ただ、それも伊豆半島の白浜から南の方だけかもね。

天城の方は、黒くて厚い雲が山に覆いかぶさっているような感じで、たぶんあっちは雨なんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください