2010/07/01 いよいよ7月! 伊豆 白浜は夏本番に向けて準備中!

100701beach01ついに7月になってしまいましたね。

これから桜家では3ヶ月間のハードな日々が続きます。 気力と体力で頑張るぞ。(^^ゞ

さて、勇輝を幼稚園に迎えに行った帰りに海の様子を見てきました。

砂浜では、ショベルカーとクローラーダンプが出動して整備が行われていました。

海では、何人もの人が水着で泳いでいましたよ。

6月中はなんとなくまだ早い感じがしていましたが、「7月」と聞くと、その光景も”普通”に見えるから不思議です。・・・

 

100701road01 この写真は、ファミリーマートの近くで撮ったもの。

道路脇には、”馬”(って言うのかな?)の設置作業が行われていました。

夏のシーズン中は、国道に無断で駐車をする車がいると、通行の妨げになるため、こうして”馬”が置かれるんですね。

国道から桜家へ行く道の入り口付近にも設置されるでしょう。(今日はまだでしたが。)

こういう光景を見ると、「ソワソワ度」が増してきます。

今年の夏も無事に終わりますように。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください