2021/12/27 空気が冷たい!

今日は白浜の郵便局と農協に用事があったので歩いて行ってきました。

白浜は今日も晴れ。空気が澄んでいて、伊豆七島がくっきりと見えていました。

風は昨日ほどは強くなかったのですが、とにかく空気が冷たくて寒かった!

今朝、桜家から大島を見たら、三原山の山頂に雪が積もっていたと思ったのですが、お昼頃に写真を撮ろうとしたら、すでに溶けてなくなっていた。。。。

今年も残すところあと4日。年明けの3が日ぐらいまではお天気は良さそうですね♪
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください