2022/01/19 今日の天城越えは?

只今の時間は午後9時55分です。

外は当然寒いのですが、桜家の館内も窓を開けているわけでもないのに空気が冷たい!
お客様がいらっしゃらない時は、廊下のとかのエアコンは付けてないので。。。

今日も例によって天城越えをしてきました。朝、白浜を出た時に空が雲で覆われていたので、期待はしていませんでしたが、やっぱり富士山は見えず。

三島の近くまで行った時に富士山の裾野と雲の隙間にちょっとだけ頂上は見えてましたけど。。。

午後3時半過ぎに白浜まで戻ってきました。
伊豆大島は完全に雲の中。

他の島々はぽっかり空いた雲の隙間に見えていました。

というわけで桜家へ戻る坂を上っていたら、助手席に座っていた若女将が「あっ、虹だ!」といきなり大きな声をあげたのでびっくりしたぁ。

明日は晴れるようです♪
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください