2010/03/26 晴れている時の海って

100326beach01この時期は、天気が不安定なので仕方ないのですが・・・。

せめて2日早くこの天気になってくれれば、昨日帰られたスウェーデンからのお客様もビーチで遊べたのに、本当に残念です。

さて、数日ぶりに見た青い海はまさに目に眩しかった。

晴れている時の海って、こんなにきれいだったんですね。

空に浮かぶ雲も、なんだか愛おしく感じちゃったりして。

砂浜を見ると、数人の人たちが散歩をしていました。

 

100326beach02 今日の写真は、国道のバス停「白浜海岸」の近くから撮ったものです。

砂浜の右側を見ると、この数日で荒れた波が運んできたのでしょう、海藻や材木などが打ち上げられていました。

さて、今日は下田へ買い物に行ってきました。

買ってきたのは自転車です。

そう、朱里が高校へ通うためのものです。

まぁ、正確に言うと、買ってきたというより、注文してきたと言ったほうが正しいのですが。

来月から、朱里は白浜から下田駅まではバス、その後は高校のある蓮台寺までは自転車で通うことになります。

初めての自転車通学を楽しみにしている朱里です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください